田名網敬一,インタビュー,松宮史佳,はまれぽ,「Rockな人々」,ロックな人々,ロック,

ブログ

2015.01.06

松宮、今年の抱負を語る

クリスマスパーティーも、忘年会も、そして旅行もキャンセルした2014年の年末。

・・・そして2015年。体調が少しずつよくなってきたので、リンリン(友人)と会う。そして「今年の抱負は?」と尋ねられ、「血圧以外すべてアップ!!!」と即答。

2014年は(自分では気づいていなかった)疲れやストレスから、毎月慢性扁桃炎に。年末は喉カゼから「1カ月以上微熱が続く」という症状に悩まされた。これもひとえに平熱が低く、免疫力が低下したため」。なので、大反省した松宮今年はまず免疫。あとは健康運や能力・・・などなど、「全部アップしたい(もちろん気分も)」。

それから・・・もちろん“ブログの更新率”も!!!

今年の抱負を皆様と共有することで「有言実行」にしたいと思う。

今年もどうぞよろしくお願いします!

コメント

いつも あざっす!さん

はじめまして!ブログ&はまれぽの記事を読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。

体調はかなりゆっくりですが(笑)よくなっていると思います。狐さんにもコメントさせていただきましたが・・・体調のせいではなく、しばらくはまれぽはお休みします(あと1本記事がアップされます)。

はまれぽで体験したことや書いてきたことが「今の自分の糧」になっています。この4年(多分)を思い返すと、「いろんなことがあったなあ」としみじみします。

ところで・・・“松宮ファミリー”に噴き出しました(笑)おもしろすぎる!!!これからよろしくお願いします~!

  • 松宮史佳
  • 2015.01.12 21:03

狐さん

こんばんは!メール&いつもはまれぽの記事を読んでくだり、ありがとうございます!

実は体調を崩す前から色々と考えるところがあり・・・はまれぽはしばらくお休みすることにしました。今月アップされた餃子などの記事は11月に執筆したものなんです。でも、辞めたわけではないので・・・また執筆することもあると思います。

今後は記事並みに(笑)ブログをアップしていきますので、よろしくお願いします!

  • 松宮史佳
  • 2015.01.12 20:56

松宮さんはじめまして。
楽しいブログいつもあざっす!
はまれぽと楽しく拝見しています。
お身体も良くなっているみたいで。
早く全快する事を願ってます。
特に松宮さんは体が資本のライターさんなので(笑)

これからもブログに参戦させて頂きますよ。
早く松宮ファミリーになれるように頑張るぞ~!!

  • いつも あざっす!
  • 2015.01.12 15:48

お体のせいもあるでしょうが、最近はまれぽでお目にする機会が少ないように思います。
ぜひ、また今年も、松宮さんの体当たり記事を拝見させていただきたく思います。

  • 2015.01.12 03:06

Tockyさん

>羨ましい位向上心(負けん気!?)が強いんですね!!

え~そうですか?なんとなく語呂がいいから「すべてアップ」にしたんです(笑)でも、まずは「免疫力アップ」ですよね、はい。色々と一気にやろうとするのがイケナイんですよね(最近は自覚あり)。

>“ブログの更新率”をもUP←正に宣戦布告。

そう、これは「自分に宣戦布告」です。ブログは書いていて楽しいので、苦にならないんですよー。

  • 松宮史佳
  • 2015.01.07 22:02

スさん。

あけおめことよろ~(笑)

いろんなこと、すべて去年の年末に起こってよかったですよ!今年は“新たな気持ちでスタートできますしね。

>駄菓子菓子???

・・・ご褒美に駄菓子をくれる?!違うか・・・(笑)

闘病記は次回でついに!最終章です!

  • 松宮史佳
  • 2015.01.07 22:00

羨ましい位向上心(負けん気!?)が強いんですね!!
すべてアップ!!そして・・“ブログの更新率”をもUP←正に宣戦布告。
何もかもってキット・・無理が生じます。
仰る通り、何はさておき先ず「免疫力」UPを目指すべくアクションを起こしてください。
これさえクリア出来ればその他モロモロ!?は黙っていてもついてきます!

  • Tocky
  • 2015.01.07 18:32

あけおめことよろ~

今年は改善に向けた良い年になりそうですね!
駄菓子菓子!
あんまり頑張りすぎるとまた体調を崩しますよ~(笑)

闘病日記の続編も期待してまーす!

  • ス。
  • 2015.01.07 15:10

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

松宮史佳について

「食べる」「飲む」「踊る」のが好きな本能のままに生きるライター。翻訳業などを経て偶然パーティーで雑誌編集長に出会い、フリーライターの道へ。       

グルメ系から美容、医療などのインタビューから夜の街まで数千件を取材し、経験を積む。

2018年、80歳以上で現役のカッコイイ人々を取材するサイト「Rockな人々」https://hirock1117.wixsite.com/japaneserockpeople/blog/untitledをオープンした。
2020年は新しい企画を考案する予定。              

検索

モバイルサイト