田名網敬一,インタビュー,松宮史佳,はまれぽ,「Rockな人々」,ロックな人々,ロック,

ブログ

2014.08.06

夜中に泣きそうになったコト&笑ったコト

・・・今朝2時過ぎ。明日締切の請求書を印刷するため、行きつけのセブンイレブンへ。眠くて“ほとんど目が開かない状態”でセブンイレブンに到着すると・・・


「ああー!!!!」

松宮の忘れ物第一位:SDカード

SDカードを家に忘れたことに気づく。時刻は2時過ぎ。「一刻も早く寝たい」そんな気持ち。だが、請求書の締切は明日。なので、絶対に今出さないと間に合わないのだ!


・・・仕方がない。泣きそうになりながらも、家へ。ボーっとしながら歩いていると、誰かに見下ろされている感じがする・・・。何だろう?と思い、ふと見上げると・・・


ああ~!!!!そこには×××


マンションの1階の天井よりも高く、2階にも背が届くほどの
4~5mはあろうかという、超巨大なひまわりの姿が!!!

カメラにも映りきらないほど成長したひまわり(しかも複数)

・・・育ち過ぎ!!!と思ったけど、なんだかおかしくて笑ってしまった。

コメント

hamachariさん

こんにちは!

>あはは。
相変わらずの大ボケかましてくれますね、松宮さん。

・・・本気で「なにをやっているんだろう?」と悲しくなることが多々あります。

ひまわりさん、育ち過ぎです(笑)天候がよいからか・・・。でも他のひまわりさんはあれほど育っていませんでした。ナゾですよね。写真のひまわりさんを数えてみたら、20頭身くらいはありそうでした!

  • 松宮史佳
  • 2014.08.12 17:54

こんにちは!

あはは。
相変わらずの大ボケかましてくれますね、松宮さん。

しかし、写真のひまわりさんは花に比べて茎の部分の育ち方がハンパないですね。

もー、何頭身なんだ?!うらやましい!



  • hamachari
  • 2014.08.12 09:14

しげさん

「印刷する」のが目的だったのに、すっかり忘れてました!

これでセブンイレブン(奇しくも以前と同じセブン!)にSDカードを忘れていたら・・・リアルに泣いていたかも(笑)

  • 松宮史佳
  • 2014.08.07 12:36

印刷のためにセブンに向かったのに、肝心なSDカードを忘れるとはオオボケですな。
今度はSDカードを置き忘れないように(笑)

  • しげ
  • 2014.08.07 11:51

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

松宮史佳について

「食べる」「飲む」「踊る」のが好きな本能のままに生きるライター。翻訳業などを経て偶然パーティーで雑誌編集長に出会い、フリーライターの道へ。       

グルメ系から美容、医療などのインタビューから夜の街まで数千件を取材し、経験を積む。

2018年、80歳以上で現役のカッコイイ人々を取材するサイト「Rockな人々」https://hirock1117.wixsite.com/japaneserockpeople/blog/untitledをオープンした。
2020年は新しい企画を考案する予定。              

検索

モバイルサイト