田名網敬一,インタビュー,松宮史佳,はまれぽ,「Rockな人々」,ロックな人々,ロック,

ブログ

2017.01.16

~新年~「ナゾのメッセージを受け取る」

仕事をしていたら、あっという間に2016年が終了。

元旦には実家に帰らず、仕事をしていた松宮。すると・・・

年賀状が到着。

「誰からだろう?」と思い、表をみると・・・

!!!!

なんと!両親(連名)の名が!!!

両親から年賀状を受け取ったことがない松宮。「一体なんなんだろう?」と思い、裏面(メッセージがある方)をしてみると・・・

!!!!?

メッセージは「ない」

なにも書いてないなんて。一体なにを言いたいのか???ナゾすぎる。。。・・・しばし熟考。

???

!!!!!

「さては年賀状が余ったんだな」との結論に至る松宮。


・・・元気なのがわかったから「ま、いっか」。


遅くなりましたが、みなさま今年もよろしくお願いいたします!





コメント

Caさん

えっ?!それは・・・衝撃すぎる!!!(笑)

真っ白な受け取った方の反応が気になります!

  • 松宮史佳
  • 2017.01.22 23:10

いつもあざっす!さん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

>我が家もきますよ。
実家に帰省してるにも関わらず、自宅に戻ると年賀状が来てるー!

そうなんですねー!結構あるのかな?

とりあえず、松宮もありがたく?受け取りました(笑)

  • 松宮史佳
  • 2017.01.22 23:08

大橋さん

お久しぶりです。お元気ですか?

パピー&マミー!!!(笑)無言のメッセージは逆にいろいろと想像させますよね。

  • 松宮史佳
  • 2017.01.22 23:06

ご両親の年賀状、ちゃんと書かれているじゃありませんか。
あたしは昔、真っ白で何も書かれてない年賀状を送ったことがあります。

  • Ca
  • 2017.01.18 23:36

松宮さん。
明けましておめでとうございま~す。
今年もよろしくm(__)mで~す♪

我が家もきますよ。
実家に帰省してるにも関わらず、自宅に戻ると年賀状が来てるー!
なんで??
みたいな。

まぁ、ありがたく受け取っておきましょー
わーい\(^o^)/

  • いつもあざっす
  • 2017.01.18 21:22

松宮さん。お久し振りんです‼
パピー&マミーからの無言メッセージ、重みが感じられますねえ😃きっと良い年を迎えて欲しいというメッセージと思います。

  • 大橋忠夫
  • 2017.01.18 01:15

クロノスさん

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

ですよねー。実家には2年くらい帰ってないです。

今年こそはブログを更新してきますよー!

  • 松宮史佳
  • 2017.01.17 12:05

メッセージなし。。

便りがないのは良い便り、ともいいますもんね。

確かに必要なときにしか連絡とかしないなあ。
今年もブログ、楽しみにしてます!

  • クロノス
  • 2017.01.17 09:03

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

松宮史佳について

「食べる」「飲む」「踊る」のが好きな本能のままに生きるライター。翻訳業などを経て偶然パーティーで雑誌編集長に出会い、フリーライターの道へ。       

グルメ系から美容、医療などのインタビューから夜の街まで数千件を取材し、経験を積む。

2018年、80歳以上で現役のカッコイイ人々を取材するサイト「Rockな人々」https://hirock1117.wixsite.com/japaneserockpeople/blog/untitledをオープンした。
2020年は新しい企画を考案する予定。              

検索

モバイルサイト