田名網敬一,インタビュー,松宮史佳,はまれぽ,「Rockな人々」,ロックな人々,ロック,

ブログ

2014.09.25

雨の日の珍客

・・・台風が来ている(た?)と友人から聞き、初めて知った松宮。ダンス&ジムに行き、「家に帰ろう」と歩いていると・・・「これは?」

道端でカエルによーく似たおもちゃを発見。「よく似てるなー」と思ったら・・・

「!!!!」

うわー!!!動いた生きてる!っていうか、つまりホンモノ?!

お互いの存在に驚き、しばし見つめ合う松宮&カエル。

「都内の住宅街にカエルがいる」ということに衝撃を受ける。実家(町田市の外れ・山の上)の近くでも見たことがなかったのに・・・。「これは写真を撮るしかないっ!」と思ったが、あいにく携帯は充電切れ。家へ戻り、カメラを手に戻ってみると・・・

・・・そこにはもうカエルの姿はなかった

あれは幻だったのか?・・・それにしても「何にも映ってないのが悲しい」。

コメント

tockyさん

・・・本当はカエルの姿を映せればよかったんですけどね~。道路をそのまま映したら真っ暗になってしまいました(涙)

真っ暗闇!?
ええかげんにせ~よ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • tocky
  • 2014.09.29 16:48

しげさん

ですね(笑)カエルが車に引かれていないか、「大丈夫かなあ」と心配しています。

  • 松宮史佳
  • 2014.09.26 22:40

踏まなくて良かったですね。

  • しげ
  • 2014.09.26 10:33

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

松宮史佳について

「食べる」「飲む」「踊る」のが好きな本能のままに生きるライター。翻訳業などを経て偶然パーティーで雑誌編集長に出会い、フリーライターの道へ。       

グルメ系から美容、医療などのインタビューから夜の街まで数千件を取材し、経験を積む。

2018年、80歳以上で現役のカッコイイ人々を取材するサイト「Rockな人々」https://hirock1117.wixsite.com/japaneserockpeople/blog/untitledをオープンした。
2020年は新しい企画を考案する予定。              

検索

モバイルサイト