田名網敬一,インタビュー,松宮史佳,はまれぽ,「Rockな人々」,ロックな人々,ロック,

新着情報

新着情報一覧

2018.12.16

ジムのシャワールームで大ピンチ!!!

「まさか」「思わぬところにピンチが!!!」日常には思わぬ出来事がいっぱい。

2018.12.02

明治神宮よりナゾのメッセージ?!

「この冬一番の寒さ」という早朝の朝。明治神宮に行くと、ナゾのメッセージが!!!

2018.09.05

広島発!大人気の「八天堂」きさらづ工場に突撃!

東京駅や品川駅、横浜ポルタなどで「・・・なんか人が並んでるな」と思ったことはないだろうか?それは「八天堂」のくりーむパンに違いない。今回は全国に2カ所あるうちの1つ、きさらづ工場を取材した。

2018.08.01

涼しくて楽しい、しかも無料&穴場な場所!

久しぶりにブログを更新。「取材&編集」の日々を送っていました。

松宮史佳について

「食べる」「飲む」「踊る」のが好きな本能のままに生きるライター。翻訳業などを経て偶然パーティーで雑誌編集長に出会い、フリーライターの道へ。       

グルメ系から美容、医療などのインタビューから夜の街まで数千件を取材し、経験を積む。

2018年、80歳以上で現役のカッコイイ人々を取材するサイト「Rockな人々」https://hirock1117.wixsite.com/japaneserockpeople/blog/untitledをオープンした。
2020年は新しい企画を考案する予定。              

検索

モバイルサイト