田名網敬一,インタビュー,松宮史佳,はまれぽ,「Rockな人々」,ロックな人々,ロック,

新着情報

新着情報一覧

2019.12.03

~山形へ~1054km1人旅:#3またまた大ピンチ!「パソコンはあったけど、使えない!!!」

ホテルで原稿を執筆し、昔の文豪を気取るはずが・・・(12/2にアップしたのだが、公開されておらず、12/10に気づいた。悲しい・・・)

2019.11.18

~山形へ~1054km1人旅:無謀な挑戦#2「神現る+パソコンはどこに?」

商売道具のパソコンは見つかるのか?そして秋田から無事に山形・湯野浜温泉に辿り着けるのか!?

2019.11.18

~山形へ~1054km1人旅:無謀な挑戦#1「なぜか秋田に到着し、大ピンチ?!」

日常もだが、「旅は特二期が抜けない」。

2019.11.05

何千回もの失敗

成功するには「まだまだ失敗が足りない」よね。

2019.07.08

自分のやりたいことができる人とは:イラストレーター&エッセイスト・81歳田村セツコさんの教え

自分のやりたいことができる人とできない人って何が違うんだろう?田村セツコさんの取材を通じて出た、1つの答え。

2019.05.12

人間は100個新しいことを体験したら、どう変わるのか?

小さなステップが「大きな前進」につながる、はず。

2019.04.14

専業主婦から80歳で起業!業界のタブーに挑戦する年商5億の不動産社長・和田京子さん

専業主婦から80歳で起業!業界のタブーに挑戦する年商5億の不動産社長・和田京子さん

2019.04.02

東京タワー×桜×青空=最強

日本人の心を惑わす桜。

2019.03.24

wifiの端末を紛失!違約金約2万7000円を払わない裏技とは?!

今回も「まさか・・・」の連続。

2019.03.18

部屋で神隠し!?

自分の部屋でも安心してはいけない(ようだ)。

2019.03.01

「まさか自分が?!」の体験

日常に潜む「まさか自分がこんなことになるとは!」という体験。

2019.01.30

現在104歳!大正・昭和・平成と激動の時代をしなやかに生きる。日本初の女性報道写真家:笹本恒子さん

{Rockな人々」第二弾!偉大なる女性報道カメラマンの第一人者・笹本恒子さんの記事を公開。

2019.01.07

80歳以上で現役のカッコいい人々を取り上げるサイト「Rockな人々」オープン!!!

ついに!数年暖め続けたサイトを(自費で)オープン!

松宮史佳について

「食べる」「飲む」「踊る」のが好きな本能のままに生きるライター。翻訳業などを経て偶然パーティーで雑誌編集長に出会い、フリーライターの道へ。       

グルメ系から美容、医療などのインタビューから夜の街まで数千件を取材し、経験を積む。

2018年、80歳以上で現役のカッコイイ人々を取材するサイト「Rockな人々」https://hirock1117.wixsite.com/japaneserockpeople/blog/untitledをオープンした。
2020年は新しい企画を考案する予定。              

検索

モバイルサイト